今やビジネスにSNSは外せない時代です。

皆さんもフェイスブックやツイッターなどしているのではないでしょうか?
そのSNS、自信を持ってやれていますか?
効果はいかがでしょうか?

今回、SNSの効果的な使い方を学びたいというお声をいただき、このセミナーが実現しました。
このチャンスに、普段疑問に思っていることや、不安に思っていることを何でもきいていただいて、
ご自身のビジネスをより良くしていくSNS利用をしていけるようになりましょう!

日時:7月4日(月)10:00〜12:00

講師:中村 豪仁(ナカムラヒデヒト)先生

株式会社BOATS 企画営業部マネージャー

マーケティングから各種メディアを用いて、一貫したプロモーションでブランディングを行い、特に雑誌広告・ソーシャルメディア広告を得意とする。
イベント企画、不動産投資営業、飲食店SVを経て2年前にBOATSに入社現在に至る。
現在ネイル専門誌「ネイルMAX」の企画営業を通じてメーカーの新商品のブランディングと現場の女性雇用・育成に特に力を入れており、経営セミナーも定期開催するなど店舗運営まで支援している。

またFacebookをプラットフォームとした自社開発アプリシステム「ソーシャルバンク」を活用した独自の求人プロモーションでの美容業界の採用ノウハウを元に、他業種クライアントの課題解決に向けて日々研究を重ねている。

pl-2013117939894