経営で大変なのが「人材の確保と育成」ではないでしょうか?
会社のために一生懸命働いてくれるスタッフは一番大切な財産です。
しかし、お金をかけて人を募集しても優秀な人がなかなか来てくれなかったり、せっかく育てたのにすぐに辞めてしまったり…。
会社にとってプラスになりながら、優秀な人とも出会える方法があったらいいと思いませんか?
それが「スクール」です。
教育者からスクール業を始め、12年スクールビジネスに携わってきた私だからこそ教えられる、どんな業界でもできる「スクールで優秀なスタッフを育成し、ビジネスを広げる方法」の講座です。

(セミナー内容)
◯なぜスクールをやるのか
◯スクールのはじめ方
◯コースとカリキュラム作成
◯「教える」だけでなく「育てる」にはどうするか
◯スクールからビジネスを発展させる方法  等

*受講中、無料でコンサルティング致します

(講 師)
荻原 ちとせ
株式会社パールツリー 代表取締役

中学校の教員からネイリストに転職し、ネイルスクールの講師やサロンの店長などを経て、2003年(株)ローズビューティーを設立。ネイルスクールで1000人以上の生徒と関わり、ネイリストを育ててきた。2009年(株)パールツリーを設立。起業を支援し、起業家にスクールビジネスを支援することで、「実践派講師」を各分野で育て、技術や資格だけでなく本当の意味での「仕事を学べるスクール」を運営している。

日 程:受講される方と日程を調整して決めます(月1回程度 1回2、5時間 全10回)
受講料:1回 5、000円