「超実践型!経営勉強会」は
「基礎コース」で、まずは自身のビジネス理念とお客様に対する覚悟を確立させ、まずは小さくやってみて、小さく失敗し、改良しながら実績作りをしていくこと。
そして、それらをわかりやすく伝えるために、メニューや小冊子などの材料を作り始める・・・ということをしてきました。

そして「中級コース」では、いよいよそれを外に伝えていくことをします。
ここまでじっくり土台作りをしてきたので、「本当にこれでビジネス進んでいるんだろうか?」と不安に思っている方もいらっしゃるかもしれません。
でも、基礎コースを学べば学ぶほど、「要するに理念と実績が大事!」ということがわかったのではないでしょうか?

中身がしっかりしていないのに、いきなりいろいろな手段で外にアピールしてしまい、
「有名はなったけれど、結局仕事に繋がらず消えていった・・・。」という人が山ほどいるのです。
ですからこの勉強会では、そうならないために、土台作りにじっくりと時間をかけているのです。

もちろん、「まだ土台が不十分」という方もいるでしょう。
皆様進み具合もまちまちなので、アドバンスコースでは、ご自身のペースで、その都度必要なことを、「少人数コンサル形式」で進めていきます。

さあ、固い土台が出来上がったら、どんどん加速させていきましょう!
今年は皆様の大いなる活躍を期待しています!

日時:6月20日(月)10:00〜13:00
講師:谷田貝 孝一 先生

*このコースの募集は終了しています。ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

pl-2013594174