九星気学は歴史のある統計学です。

「なんだ、占いか。」
と思うかもしれませんが、
占いだと思ってやっていても、
あまり意味がないかもしれません。

「気」を「学ぶ」と書くように、
生きていくうえで
すべてのエネルギーの源である
「気」について
あらためて「学ぶ」ことにより、
とても大切なことに気付かせてくれる
「学問」なのです。

経営者に決めごとはつきものです。
開店日はいい日を選んだり、
移転する際はどっちの方角がいいのか
気になったりしたことはありませんか?
気学をきちんと知れば、
そんな時も迷わなくなります。

といっても、難しく考える必要は
まったくありません。
気学について楽しく、
気軽に勉強しながら語り合うお茶会です。

参加費 3,000円(お茶付き)

*ご希望のある方と日程を調整したいと考えていますので 、
もしご興味があれば、早めに申し出てください。

https://pearltree.jp/