大人になるにつれ、
子どもの頃のように自由に夢を見ることができなくなって いて、
改めて「どうしたいの?」と訊かれた時、
「あれ?私は本当はどうしたいんだろう?」と
悩んでしまったりしませんか?

知識や経験が豊富になって、
つい世の中の常識に左右されている自分に
気がついたりします。

この講座は、子どもの頃やっていたような
「お絵描き」をすることによって、
凝り固まった思考を解放させ、
人間が本来持っている感覚を
呼び覚ますことを目的としています。

ですから絵が苦手な方でも全く問題ありません。
そういう方こそ受講すればアートが好きになると思います 。

とにかく自由に、のびのびと、
自分を解放する時間を楽しんでください。

受講料:5,000円(材料代込み)
講師:荻原 ちとせ

大阪芸術大学
芸術学部工芸学科卒
テキスタイルデザイン専攻
元埼玉県中学校美術教員
「豊かな感性を養い、自己表現・自己実現に繋がる美術教 育」
をテーマに研究を重ねてきた

pearl Treeで、女性の起業支援やビジネススクールを開催、
「強み」を引き出すコンサルティングを得意としている。